SSブログ

高校サッカー 注目選手 2013 [スポーツ]

高校サッカー 注目選手 2013を
ご紹介します。

白崎凌兵(山梨学院大附)
今大会最高のタレントと言われています。
前所属が、FC東京U-15むさしで、
清水エスパルスに入団することが決まっています。
ドリブル、パス、シュートすべてにおいてハイレベルです。
ストライカーというより1.5列目から
仕掛けていくタイプです。
ゲームメイクとゴールゲットの両方をこなしたいという
意欲をもっているんですね。
ネイマールに憧れ彼の技を研究しているようです。

白崎凌兵.jpg

鈴木武蔵(桐生第一)
前所属が、FCおおた、
アルビレックス新潟に入団することが決まっています。
昨年の高校サッカーにも出場して注目を集めました。
彼は、ジャマイカ人の父を持ち、
身体能力が非常に高いです。
U-17ワールドカップでは、
世界のDFを翻弄しました。

鈴木武蔵.jpg

宮市剛(中京大中京)
前所属は、名古屋U15です。
彼は、宮市亮(アーセナル)の実の弟です。
185センチの長身を活かしたポストプレーが
特徴です。
トラップも得意ですね。

宮市剛.jpg

藤本佳希(済美)
前所属は、久米中です。
重心の低いドリブルが、彼の特徴です。
プリンス四国では18試合で32得点という
脅威の記録を残し、
シュートセンスも抜群のものを持っています。

藤本佳希.jpg

この4人が、
高校サッカー 2013で最も注目される選手に
あげることができます。


そのほかでは、
西谷和希(鹿島学園)
岩渕諒(市立船橋)
和泉竜司(市立船橋)
佐々木翼(東久留米総合)
山川翔也(新潟西)
佐野翼(清水商)
刈谷聖哉(近大附)
藤山凌(東海大五)
平秀斗(佐賀東)
薗田卓馬(鹿児島城西)
らが高校サッカー 2013の注目選手です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。