SSブログ

ハンチョウ6 キャスト ~警視庁 安積班~ [ドラマ]

ハンチョウ6 キャスト ~警視庁 安積班~を
ご紹介します。

【TBS】番外編『ハンチョウ』安積班絶賛捜査中!


安積剛志(警部補):佐々木蔵之介
水沢圭次郎(医師、赤ひげ先生):橋爪功
結城沙緒里(巡査):比嘉愛未
尾崎誠(警部補):小澤征悦
川口総太郎(刑事部長、警視監):里見浩太朗
小池竜也(巡査):福士誠治
真山塔子(捜査一課長):高島礼子(特別出演)
寺田正一(交通巡査):林家正蔵
久米島保(刑事課課長):升毅
徳吉幸吉(おでん屋)金田明夫
丸岡喜一郎(鑑識課主任):六平直政
木村千春(鑑識課員):加藤夏希
城戸章弘(捜査一課管理官):合田雅吏


ハンチョウは、シリーズ第6弾に突入しました。
安積班が、東京スカイツリーのおひざ元に異動します。

ということは、東京スカイツリーもロケ地になっているかも
しれませんね。

異動したところは、
「警視庁押上警察分署」という
新設された分署です。


ハンチョウは、2009年4月に
神南署安積班としてスタートしました。


シリーズ5作目から、警視庁に異動したんですね。


今回の警視庁押上警察分署というのは、
警察組織の硬直化を防ぐために、
日本では初めて分署を設けるという設定ですね。


確かに日本では、分署というのは、
聞いたことがありません。


アメリカ映画なんかは、
ほとんど分署ですよね。


このハンチョウ6シリーズでも
安積班がチーム力で、
難事件の解決に挑みます。


ひとりの天才の頭脳で、
事件を解決するのもいいですが、
ハンチョウのようにチームで解決するのは、
人間の温かみが感じられて好きです。


ハンチョウ〜警視庁安積班〜 シリーズ6は、
TBS系で、
2013年1月14日(月) 20時00分にスタートします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。